楽天市場やヤフーショップで商品を仕入れる際に
経由するだけでポイントが獲得できるポイントサイト「パピタス」

有名なサイトゆえ、多くの方が利用されていると思います。

 

しかし、仕入れをするたびに毎回サイトを開いて経由する作業は非常に面倒ですよね。

実際に、この作業が面倒で使ってないという方も耳にします。

ですが、それではせっかくもらえるポイント(利益)がもったいなくはありませんか?

今回はそんな方の為に、ハピタスを「ワンクリック」で経由する方法をご紹介します。

 

ハピタスとは

 

ハピタスというのは、大手企業のサービスや有名ショップと提携し
様々な生活シーンでハピタスを経由しながら利用する事でポイントが貯まり
その貯めたポイントを「現金・ギフト券・電子マネー…etc」に交換できるサイトです。

 

提携しているサービスの中には、楽天やヤフーショッピングなどもあるため多くのせどらーに利用されています。

ハピタスを利用するには、「会員登録」が必要となるので
まだ登録していない方はこちらから事前に登録しておきましょう!!

⇒ハピタスの登録方法はこちら

 

ハピタスをワンクリックで経由する方法

 

それでは、さっそくハピタスをワンクリックで経由する方法を解説していきます。

ワンクリックで経由するには、事前に簡単な準備が必要となります。

準備手順は以下の通りになります。

 

①まずは、ハピタスで「楽天市場」を検索します。

 

 

②「ポイントを貯める」を右クリックし、「リンクのアドレスをコピー」を選択します。

 

 

③次に、さきほどコピーしたURLをブックマークしていきます。
Google Choremeの上部にある「星マーク」をクリックし、「その他」を選択します。

 

 

④名前の欄を「ハピタス」などの自分の分かりやすいものに変更し
URLの欄を先ほどコピーした「リンク(URL)」を張り付けして「保存」を選択します。

 

 

⑤あとは、先ほど作成した「ブックマーク」を選択した時のURLと
「ハピタスの通常経由」で開いた時のURLが一致していることを確認します。

 

 

これで、準備は完了です。

あとは、楽天から仕入れをする際に以下の手順を踏むだけでハピタスを経由したことになります。

「先ほど登録したブックマークを選択」⇒「仕入れたい商品をカートに追加」⇒「購入」

これだと、ブックマークを押すだけで経由できたことになるので、かなりの時短になりますよね。

 

この方法は、楽天市場以外にもヤフショなどでも利用できるので活用してみて下さい。

 

最後に

 

今回は、ハピタスをワンクリックで経由する方法をご紹介しました。

楽天市場のように、複数回利用するようなサイトの場合は
ブックマーク機能を利用する事で効率化することが可能となります。

せどりの時給単価を上げるには、この様な工夫も非常に重要になってきます。

もし、今までこのような効率化を考えた事の無かった方は
自分の作業を一度見直して改善できる点が無いか確認してみましょう。

 

 

~LINE登録はこちらから~

◆裏【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキングへ