これからせどりを始めようと考えている方の中には、
このような悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

  • せどりを始めたいけど、本当に稼げるのか不安
  • 少ない仕入れ資金でせどりを練習をしたい

 

 

確かに、せどりで大きく稼いでいくには、
それなりの資金が必要になるので最初の1歩は踏み出しづらい傾向にあります。

そのため、どうしても一歩が踏み出せない方には
低価格の商品を仕入れて経験を積んでみるのも一つの手だと思います。

そこで、今回は低価格商品を仕入れられるお試しサイト「モラタメ」を活用した仕入れ方法をご紹介していきます!

 

モラタメとは

 

モラタメは、新商品や話題の商品が「無料でもらえる」「少額で試せる」日本最大級のお試しサイトです。

地方企業から大手企業まで、様々な商品が掲載されています。

取り扱いカテゴリーとしては、ヘルビ関連・食品・飲料・日用品がメインとなります。

 

無料でもらえたり、安い価格で試せる理由はその仕組みにあります。

企業は、新商品を開発すると、商品のプロモーションや改良の為にレビューが必要になります。

そこで、モラタメが新商品を「無料」または「安価」に掲載し、効率的にレビューを集めます。

後は、モラタメが集めたレビューを企業にレビューをフィードバックする事で、
企業はレビューがもらえ、ユーザーは安価に商品を手にすることができるというわけです。

 

モラタメの会員登録

 

モラタメを利用するには、無料会員になる必要があるので登録していきましょう。

まずは、モラタメのTOPページから「無料会員登録」を選択します。

 

すると、会員規約が表示されるので確認後に「同意して次へ」を選択します。

 

次に、基本情報を入力し「次へ」を選択します。

 

入力内容に問題が無ければ「送信」を選択し、
届いたメールの「本登録はこのURLをクリック」を選択します。

 

これで会員登録は完了です。

 

モラタメの仕入れ方法

 

モラタメの会員登録ができたら、実際に仕入れを行ってみましょう。

モラタメの仕入れ方法は「モラえる」と「タメせる」の2種類があります。

では、それぞれの方法を解説していきます。

 

「モラえる」

モラえるは、その名の通り無料でもらえる商品情報を掲載しているページになります。

モラえる商品は、モラタメのTOPページから「モラえる」から確認できます。

 

モラえるの商品は、基本的に数が少ない傾向にあり、Amazonで売れる商品も少ないです。

そのため、モラえるの商品はメルカリ等のフリマで販売するようにしましょう。

 

こういった商品は、アンケートに回答すると無料でもらえるので、お試しで利用してみるもの良いと思います。

 

「タメせる」

タメせるは、新商品などを少額で試せる商品情報を掲載しているページになります。

タメせる商品は、モラタメのTOPページから「タメせる」から確認できます。

こちらは、モラえると比較すると商品数は豊富です。

こちらに掲載されている商品は、送料関係費のみを負担する必要があります。

しかし、定価より確実に安く手に入れることができます。

 

注意点

 

モラタメを利用で仕入れをする場合は、原則「1住所に1商品のみ」となります。

そのため、大量仕入れをする仕入れ先には適していません。

重複注文をすると、キャンセル扱いとなるのでご注意ください。

なので、あくまで「せどりの経験を積みたい方」や「小資金の方」向けの仕入れ先となります。

 

最後に

 

今回は、低価格商品を仕入れることのできるサイト「モラタメ」をご紹介しました。

モラタメの商品は、基本的に「無料」または「送料負担関係のみ」で仕入れる事が可能です。

そのため、小資金の方やせどりを始めてみたい方には最適な仕入れ先となります。

ですので、上記に当てはまる方は、モラタメを活用してせどりの経験を積んでみてはいかがでしょうか?

~LINE登録はこちらから~

◆裏【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキングへ