転売業界をぶっ壊し、創造する
希望者様へ…
↑ ↑ ↑
今回は「転売業界をぶっ壊す‼️」ラインナップの
①【Amazon真贋対策について】→読者さんから寄せられて来たあの真贋対策セミナー情報をまとめました。
某Amazon真贋対策のセミナーに行ってきましたので、
知ってることが殆どかと思うのですがシェアさせて頂きます。
※以下、寄せられて来たメッセージに私なりの補足を入れました。
1.アカウントは原則原点方式であり、かなり細かい所までAmazonはチェックしている
2.Amazonのサポートからメッセージの返信が来やすい時間帯がある
→AM9〜10時くらい、最終手段はジャスパー・チャン宛に3.1度減点を食らうと、加点するのは時間がかかる
→Amazonアカウントには評価が存在して色々な対応で決まる為、客、セラセンとは慎重にやり取りをしましょう4.真贋対策として、謝罪文を多めにメッセージを作る、偽りなく本当の事を話す
→謝罪、予防、対策も良しかなと5.請求書がない場合は、仕入れレシート、請求書を手に入れる努力した旨を報告すると復活率が上がる
6.Amazonのメールのサービス勧誘等の参加率も実は、アカウントヘルスに影響を与えている
→Amazonのカードを作ったり、Amazonから融資を受けるとアカウントが潰れにくいとの噂もありましたね7.今後はメーカー規制が厳しくなる傾向がほぼ確実
→間違いない、今までが緩すぎる
※全ては経験を基にした仮説である事をご理解ください
~LINE@では最新情報配信中~
登録はこちらから。
~ブログランキング参戦中~
クリックして頂けると励みになります。