重たい話をします、Amazonからの怖い知らせの話…
〜問い合わせが多い〜
Amazonからの真贋請求が多いみたいですね、
特にホビーやゲームソフトが対象にされているみたいです。
大体の真贋請求される原因が
同業者からの嫌がらせのパターンとの噂も泣
前は真贋請求に対するサポートを私自身で無料・有料共にやっていたのですが…
手間が掛かり過ぎるのと、付き合う時間的にも長く、やり取りが多くて大変でした汗
かなりデリケートな問題ですし状況把握のヒアリングがかなり必要です。
基本的にはAmazonからの要求に応えれば
初期段階ならばクリアは出来ますので、ご自身で責任を持ち対応がベストです。
初期段階を超えていたら大変なんです汗
ネットなどでアカウント復活のサポートをやってる方々などがいますが数十万円はするんです。
それぐらい対応が大変な作業となる訳です泣
真贋請求が来たら、何が求められるかなどの予備知識をしっかりと持っておきましょう。
ちなみに求められるものは…
仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、
または販売許可書の写し※記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります
となりますので参考までに^ ^
転売は仕入れを学ぶだけじゃなく、
対応や守りもしっかりと学んでくださいね。
PS.
暗い話になったので次の投稿は未来に期待、
プレミア予約商品情報をシェアしますね!
~LINE@では最新情報配信中~
登録はこちらから。
出会いに感謝、繋がりに感謝。
~ブログランキング参戦中~
クリックして頂けると励みになります。