電脳仕入れをする上で、ヤフーショッピングを活用している人も少なくないと思います。

というのも、ヤフーショッピングではポイント還元を上手く使っていくことによって安定して稼いでいくことが可能だからです。

そこで今回は、ヤフーショッピング仕入れをする際の5つのポイントについて解説していきます。

 

ヤフーカードで決済をする大きなメリットとは?

 

 

まずはヤフーカードの活用です。

実際にヤフーカードを活用することで、ヤフーショッピング仕入れのメリットを享受している人も多いのではないでしょうか?

具体的なヤフーカードのメリットとしては下記の点が挙げられます。

  • ポイントがどんどんたまっていく
  • Yahoo!JAPANのサービスで更にお得になる

 

ポイントがどんどんたまっていく

ヤフーカードはクレジット利用をすると、利用分の1%のTポイントがたまっていきます。

また、Tカードとしても利用できるので、Tポイント提携店で掲示することによってTポイントもためていくことが可能になります。

ヤフーカードを使って仕入れをしていくことによって、ポイントの分が利益アップにつながっていきます。

 

Yahoo!JAPANのサービスで更にお得になる

ヤフーカードは、ヤフーショッピングとLOHACOでの利用によって、毎日合計3%ものポイントがたまっていきます。

内訳としては、利用金額100円で「Tポイントが2%」「PayPayボーナスライトが1%」付与されます。

また、それだけでなくヤフーショッピングのポイントキャンペーンで更にポイントを加算することができるので、使えば使うほどお得になります。

 

ヤフープレミアム会員になることで毎日ポイント5倍

 

 

ヤフープレミアム会員になるには月508円の費用が必要になってきます。

ただ、ヤフープレミアム会員になるとポイントの還元率が比較にならないほど大きくなるので、よりお得にポイントをためていくことが可能になります。

 

5の付く日は大量仕入れでポイント大量ゲット

 

 

ヤフーショッピングでは毎月5日、15日、25日にポイント還元が5倍になるキャンペーンが実施されています。

このイベントに合わせて商品価格を下げてくるストアも存在するため、上手くいけば価格差が取れる上にポイントも付いてくるような商品を見つけられるかもしれません。

そのため、5の付く日はより利益率を高くすることができるため、ヤフーショッピング仕入れをする上では狙い目の日と言えます。

ただ、注意点もあります。

5の付く日に獲得できるポイント上限は5000ポイントまでとなっているため、これ以上の仕入れをしてしまった場合は丸々無駄になってしまいます。

そのため、5000ポイントまでで収まるように調整しながら仕入れを行っていきましょう。

 

プレアワーキャンペーンの活用

 

 

プレアワーとはヤフーショッピングのキャンペーンで、予告なしに突然行われるのが特徴です。

時間帯としては21時から24時に開催されます。

3時間しかないため、じっくりと商品をリサーチしてから仕入れるということは難しいです。

そのため、最初から狙い目の商品をカートに入れておくなどして、いつでも商品を購入できるようにしておくのが望ましいでしょう。

 

ソフトバンクスマホユーザーはお得

 

 

ヤフーショッピングでは、ソフトバンクのスマホを使っている人限定のキャンペーンも行われています。

たとえば、毎週日曜日はソフトバンクのスマホユーザー限定で「PAYPAYモールの商品を購入すると、最大20%相当が還元」「ヤフーショッピングの商品を購入すると、最大16%相当が還元」というキャンペーンが行われています。

こういったキャンペーンも活用していくことで、よりお得にポイントを稼ぐことができます。

 

まとめ

 

 

ここまで、ヤフーショッピングで仕入れをする際の5つのポイントについて解説してきました。

これらのポイントを組み合わせて使っていくことで、通常の仕入れで得られる利益に更に上乗せしていくことが可能になります。

是非上手く立ち回ってヤフーショッピングでの利益を最大化していただけたらと思います。

 

~LINE登録はこちらから~

◆裏【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキングへ