楽天市場せどり、楽天ポイントせどりを行っている場合、楽天モバイルを利用することによって更に利益を上乗せさせることができます。

この利益の積み上げが大きな差になってくるので、せどりビジネスで安定した利益を出していきたい人には必見の内容となります。

そこでここからは、楽天モバイルを使ってポイント還元率を1%上げる方法について解説していきます。

 

楽天モバイルでポイントが1%プラスされる

 

楽天せどりで楽天モバイルを利用することによって、ポイントが+1%加算されます。

通常よりも多くポイントを獲得することができるので、コツコツ利益を上げていくことができます。

特に数十万円もの仕入れを行う場合は利益に大きく影響するでしょう。

 

楽天モバイルの特徴とは?

 

楽天プランは基本プランが一つになっているので、初めての人にも分かりやすくなっています。

その特徴は以下の通りです。

  • 月々2980円で使い放題
  • 対象エリアが全国
  • 5Gにも対応している

 

月々2980円で使い放題

楽天モバイルは毎月使った分だけ料金がかかるプランになっています。

1GB 0円
1~3GB 980円
3~20GB 1980円
20GB~ 2980円

ただ、最大料金の2980円も他社と比べるとかなり安くなっているため、十分検討に値すると思います。

 

対象エリアが全国

楽天モバイルのエリアは全国に拡大しており、都市部であれば安心して利用することができます。

対象エリアは今後も増え続けるので、現段階では対象エリアに入っていない人も利用できるようになる可能性があります。

 

5Gにも対応している

楽天モバイルは2020年9月30日から5Gサービスも開始しており、4G回線と同じ利用料となっています。

そのため、かなりお得に利用することができます。

 

楽天モバイルのお得情報とは?

 

現在、楽天モバイルを利用することによって以下のメリットを享受することができます。

  • 3カ月無料になる
  • iPhone発売キャンペーンでポイント還元される
  • Rakuten UN-LIMIT VIの申し込みをすることで最大25,000円相当分のポイント還元を受けられる

 

3カ月無料になる

 

楽天モバイルでは3カ月無料キャンペーンが行われており、かなりお得に乗り換えることができます。

この特典はいつまで続くか分からないので、キャンペーン期間内に手続きすることをおすすめします。

 

iPhone発売キャンペーンでポイント還元される

 

2021年6月現在、iPhoneの乗り換えでポイント還元があります。

20,000円分のポイント還元はかなりお得なのでチェックしておきましょう。

 

Rakuten UN-LIMIT VIの申し込みをすることで最大25,000円相当分のポイント還元を受けられる

また、高いiPhoneを新規購入しなくても「20000円相当のポイント還元対象製品を一緒に購入」「Rakuten UN-LIMIT VIの申し込み」をすることで25,000円相当分のポイントが還元されます。

こちらもかなりお得なキャンペーンなのでチェックしておきましょう。

 

楽天モバイルを利用する際の注意点とは?

 

楽天モバイルの利用はメリットも多くありますが、注意点も存在します。

 

獲得可能なポイントには上限がある

楽天モバイルのポイント上限は5,000ポイントと決められています。

これは金額換算すると50万円となり、この上限を超えて仕入れをしてもポイントは増えないので注意しましょう。

 

対象エリア地域でない人は不便

対象エリア地域でない人が楽天モバイルを使うとかなり不便な思いをするでしょう。

そのため、自分の住んでいる場所が対象エリアなのかどうか、事前に調べておく必要があります。

対象エリアは以下のサイトで確認することができます。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/

 

楽天のサービスを利用しない場合はおすすめしない

楽天モバイルは楽天市場などのサービスを利用する場合はいいのですが、そうでない場合はおすすめできません。

というのも、楽天モバイルより料金が安いプランが複数存在するからです。

 

まとめ

 

ここまで、楽天モバイルを利用してポイント還元率を1%上げる方法について解説してきました。

楽天市場せどりをしている人にとっては非常に有効なサービスになるので検討してみることをおすすめします。

 

 

~LINE登録はこちらから~

◆裏【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング