ハピタスはポイント還元サイトで、電脳せどりの資金作りで活用することができます。

ただ、具体的な使い方が分からない、という人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ハピタスを使って資金を稼ぐ方法について解説していきます。

 

ハピタスの使い方

 

ハピタスを使う前の注意点として「ポイント還元率は一定ではない」という点が挙げられます。

そのため、還元率が下がってくる可能性もあります。

 

ハピタスに登録

まずはハピタスに登録を行いましょう。

そして登録ができたらサイト内で「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などを検索窓に打ち込んで、サービスの案内が出てきたら「ポイントを貯める」ボタンをクリックします。

そうするとハピタス経由でショップおよびサービスにアクセスすることができ、商品を購入後、一定の期間を置いてハピタスから審査が入ります。

そして承認されるとポイントが付与されることになります。

 

ポイント付与までにかかる時間は?

ハピタスを経由してネットショップなどで商品を購入してから、ハピタスポイントが付与されるまでにある程度の時間がかかります。

ネットショップやサービスによって違いはあるものの、約30日~75日となっています。

また、ハピタスのホームページ左にある「ポイント交換」をクリックすることによって現金等に換えることができます。

 

還元率の高いサービスとは?

ハピタスで紹介されている還元率の高いサービスは金融系が多くなっています。

そのため、せどり資金を手っ取り早く稼ぎたい場合は、銀行やクレジットカード、保険などで高還元額のサービスを利用しましょう。

 

電脳せどりでハピタスを使用

電脳せどりでハピタスを使用することによって、ポイントの2重取りをすることも可能です。

たとえば、楽天市場で商品を購入した場合、ハピタスと楽天市場でそれぞれポイントをもらうことができます。

ポイントの2重取りをするとそれだけ得られる利益が増えるので、せどり資産を大きくしていくことができます。

 

警告が来るようなサービスは使用しない

ハピタスには初回だけ安く利用できるような広告も存在しています。

ただ、そういった商品を転売すると警告を受けたり、訴訟をされるケースもあります。

そのため、警告が来るような商品は最初から扱わないようにしましょう。

 

確定申告は必ずする

ポイントを現金化した場合、それは収入になります。

そのため、しっかりと帳簿に付けて確定申告をしましょう。

 

まとめ

 

ここまで、ハピタスを活用してせどり資金を稼ぐための方法について解説してきました。

高還元率のサービスを利用することで、最初のせどり資金を得ることができます。

あまり資金がないという方はハピタスを活用してみることをおすすめします。

 

 

~公式LINE~

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~オープンチャット~

◆物販//せどり&副業情報【Sキングダム】なかのしょーた公式グループ

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング