③は見て欲しいです、楽をする、効率化の考え方。

昨日、公募された持続化給付金は特例なども組まれていて手厚いですね。

該当するかもしれない方はしっかりとチェックしておきましょう^ ^

 

では、本日の情報を

 

①トイザらスクーポン配布

5月末まで使えるトイザらスクーポンをLINE@で配布します。

前回と同じになりますが希望者は【トイザらス】とメッセージをくださいね^ ^

↓ ↓ ↓

 

②有料コミュニティから

YAMADA店舗仕入れ情報

◾️仕入れ990円
https://delta-tracer.com/item/detail/jp/B01LX15F39

◾️仕入れ3781円
https://delta-tracer.com/item/detail/jp/B00K73DP5W

◾️仕入れ1782円
https://delta-tracer.com/item/detail/jp/B00JK9LS9E

 

有料コミュニティには…

楽天ポイント仕入れ特化12800税、
トレンド仕入れ特化9800税が有りますが、

もし入りたい方がいましたらLINE@にお問い合わせください、
仕入れがグンと楽になりますよ✨

 

③楽をする、効率化を考える

転売をしている方で、ある程度結果を出している方でも何故か下記を全部を自分自身で行う方が多いです。

リサーチ、仕入れ、梱包・出品、価格管理、経理など、

1人で全てを行えば辛いのに、外注を使うと利益が減ると言う考え方をしてしまう。

実はそれが辛い原因、非効率な原因なのです。

 

◾️リサーチ→有料コミュニティに入る、リストを買う
◾️仕入れ→スタッフを雇う、自分でやる
◾️梱包・出品→外注、出品代行へ
◾️価格管理→ツールを使用
◾️経理→税理士へ丸投げ

 

が最も効率良く、楽に稼 げます、
時間が余るのでその時間を仕入れに当てれば良いだけな話なのです。

もちろん、費用は掛かりますが経費計上出来るので良しです。

人を雇いリサーチなどをさせる月20万円くらいは掛かりますが、
コミュニティなら安上がりです。

 

リスト構築するのに何時間を費やすやら…
自身が欲しいリストを探して購入すれば簡単に時間短縮になります。

 

出品などは誰でも出来るのですから、自らする必要はありません。

経理もプロに任せたら安心なのに、何故か自分で膨大な時間を使い行う非効率さ。

 

あなたがするべきは仕入れです、とにかく仕入れ、生産性を高めてください。

 

これら外注化をやってみて、
1人でやっていた時より、
お金が増えないor楽にならないならば、
残念ながらあなたにはレベルがまだ足りません。

 

 

辛いは続きません、もっと楽を追求しませんか?

今一度、自身のスタイルを見直してみてくださいね^ ^

 

私なら収入は減ったが、超楽になったなら、超楽の方が良い。

楽して効率的に稼ぐ、これが私のコンセプトです。

お金は稼 げるど辛いなら意味は無い。

 

PS.

自身のスタイルを改善したい方は、
アドバイスをするので聞いてくださいね✨

 

ある程度稼げている方で、今が辛い、非効率な方は改善しましょう。

 

私自身、あまり動かずに稼いでますよ^ ^

 

 

◆裏【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報