質問は随時受け付けていますからお問い合わせください🎶

 

コンサルティングの必要性

Q.色々な方が募集していますが、転売のコンサルティングを受ける必要は有りますか?

A.習うが最短で稼ぐ近道ではありますね、慣れるより習った方が結果は付きやすいですね。

しかし、変な方に習っても…なので見極めが大事です。評判で、すぐわかりますよ^ ^

 

専業になるための資金は

Q.今、転売で、資金100万円、月収20〜30万円を稼げていますが副業から専業になれますか?

A.生活費を考え、月20〜30万円使うなら一生増えない計算になります。

また資金100万円は生活で何かイレギュラーが起これば一瞬で消える金額。

専業なら、資金で500〜1000万円は欲しい。クレカ、融資も視野に。

 

副業

Q.アフィリは2週間くらいで辞めて、せどりは1ヶ月で辞めて、FXなどは資金が無くて、パソコン作業は苦手で、何か良い副業はありませんか?

A.んー、バイトした方が良いかとw

 

儲かる副業

Q.副業は何をしたら儲かりますか。

A.何をしたらではなく、自分自身に合うかが大切です。

合わないことをやっていても辛いだけですから、色々な副業を調べて見てみましょう。

資金、時間、労働、知識、技術、5つのうちの1つ以上は必ず必要になって来ます。

 

資金別転売

Q.資金が有る、無しでやれる転売は違いますか?

A.資金が無いならば、ジャンク、中古狙い、リサイクル系が良いです。

資金が有るならば新品全般、刈り取り、寝かせ、ポイント仕入れなど幅は広がりますね。

考えるべきは商品の売れ行き、ショートテール、ミドルテール、ロングテールのバランスです。

ショートばかりでも常に仕入れで辛い、剥離気味、ミドル、ロングばかりだと中々資金が回らないが高利益、資金に余裕が有るならば満遍なく在庫に有れば良いかなと✨

さらに、資金に余裕なら高回転、高単価、利益額(額が良いなら薄利でも良い)をぶん回しです🔥

 

労働型転売からの脱却

Q.転売で外注化、組織化、自動化するにはどうすれば?転売は楽しいけど、労働が辛いです。

A.それは簡単な事です、有料コミュニティへの参加、リサーチを外注する、商品リストを買う、仕入れスタッフを雇う、出品は代行へ、ツールを使うなどしていけば良いです。資金で資金を生む、生産量を高めていきましょう。

早く、労働者から経営者へなりましょう!投資意識を持てばより楽に稼げますよ。他力本願で良しです。

 

 

PS.

本日は皆さんから来た、質問への回答をまとめて配信を致しました。少しでも参考になりましたら幸いです。

 

⑥に有りましたが、「労働者から経営者へ」は大切なことなのでじっくりと考えてみてください。

 

稼ぐ方は稼ぐのが上手いからではなく、経営力が高い方、仕組み化、マニュアル化するのが上手い方が多いです。

スタッフにマニュアルを渡して、それだけで収益が上がったらば、それは最強のビジネスモデルかなと思います。

 

あ、たまには柄にも無く、

転売商品などの情報ではなく、真面目な話の配信をしてみました笑

 

~LINE登録はこちらから~

◆裏【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキングへ