PayPayモールとは、Yahoo!が運営するオンラインショッピングサイトで、審査が厳しいため出店が難しいという特徴があります。

ただ、Yahoo!ショッピングと比べると販売力があるため、このプラットフォームを活用することで売上を大きくすることが可能になります。

そこで今回は、PayPayモールを活用するメリットについて解説していきます。

 

Yahoo!ショッピングとはどう違う?

 

PayPayモールがYahoo!ショッピングと違う点は「ストア評価が高いことが出店基準になっている」ということです。

そのため、PayPayモールに出店しているだけで良い印象を持ってもらいやすく、その分売上も見込めるようになります。

 

PayPayモールの大きなメリットとは?

 

ここからはPayPayモールを活用する大きなメリットについて解説していきます。

そのメリットは以下の通りです。

  • Yahoo!ショッピングにも表示されるようになる
  • Yahoo!ショッピングよりも高く売ることができる
  • PayPay還元祭で稼ぐことができる

 

Yahoo!ショッピングにも表示されるようになる

PayPayモールに出店した場合、同時にYahoo!ショッピングでも商品が表示されるようになります。

そのため、両方のプラットフォームから集客が見込め、より高い売上を狙うことができます。

 

Yahoo!ショッピングよりも高く売ることができる

PayPayモールでは、Yahoo!ショッピングと比べて約10%程高値で販売することが可能です。

その理由は「PayPayモールにはポイント還元がある」ということで、そのポイントの差分、売価を高くすることができます。

 

PayPay還元祭で稼ぐことができる

 

PayPayモールでは「超PayPay祭」というイベントがあり、このイベントを活用することによって売上を大きく伸ばすことができます。

超PayPay祭には負担なく参加することができるので、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

 

まとめ

 

PayPayモールの審査は非常に厳しく、出店するにはそれなりの障壁があります。

ただ、このプラットフォームに出店することで、確実に売上を伸ばすことができるので、興味のある方は是非チャレンジしてみて頂きたいと思います。

 

 

~LINE登録はこちらから~

◆裏【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング