エディオンには、メルマガ会員でないと購入できないスペシャルセール(旧闇市)というものがあります。

スペシャルセールに出品されている商品は、全て特価価格で購入することが可能です。

そこで、今回は仕入れにも活用できる「エディオンスペシャルセール」について解説していきます。

 

エディオンスペシャルセールとは?

 

エディオンスペシャルセールというのは、大手家電量販店のエディオンが不定期開催しているシークレットセールを指します。

エディオンスペシャルセールは、エディオン公式のセールなので安心して仕入れをすることができます。

ただ、このセールはエディオンのオンラインストアでは開催されておらず、「エディオン 楽天市場店」のみ開催されているので注意しましょう。

 

エディオンスペシャルセールの特徴とは?

 

エディオンスペシャルセールには他のセールにない特徴があります。

ここからはエディオンスペシャルセールの3つの特徴について解説していきます。

 

楽天のセールと併せて開催されている

楽天のセールでは「お買い物マラソン」や「楽天スーパーセール」が有名ですが、これらのセールと併せてエディオンスペシャルセールは開催されます。

そのため、商品ごとにポイントも付き、利益の底上げが期待できます。

 

商品によってポイントが3~9倍アップする

エディオンスペシャルセールの場合、商品によって獲得できるポイントが3~9倍アップします。

そのため、楽天のセールと併せて「ポイント最大34倍」ということも可能となります。

ポイント34倍はかなりおいしいので積極的に狙っていきたいところです。

 

購入制限がない

エディオンスペシャルセールでは、目立った購入制限が設けられていません。

ただ、あまり大量購入すると楽天側から目を付けられる可能性があるので、ほどほどに抑えておくことをおすすめします。

 

エディオンスペシャルセールの参加方法とは?

 

エディオンスペシャルセールはシークレットセールであり、参加するのは難しいと感じるかもしれませんが、実は簡単に参加することが可能です。

ここからは、エディオンスペシャルセールに参加する手順について解説していきます。

 

メルマガ登録をする

まず、エディオン楽天市場店を開き「メルマガ登録」をしていきます。

 

細かく個人情報を入力する必要はなく、メールアドレスのみで登録することができます。

 

エディオンスペシャルセールが開催される際にメールが届く

メルマガ登録すると、エディオンスペシャルセールが開催される際にメールが届き、専用のリンクを踏むことによってエディオンスペシャルセールに参加できるようになります。

また、エディオンスペシャルセールで商品を購入するには「ID」と「パスワード」が必要になります。

ID・パスワードを入力することによって購入画面まで進むことができるようになります。

 

毎回気にせずにエディオンスペシャルセールにログインする方法

 

エディオンスペシャルセールのユーザー名は毎回同じで、パスワードさえ分かればすぐにログインすることが可能です。

そしてパスワードは「開催日初日の4桁」になるので、たとえば5月2日開催の場合は「0502」となります。

この法則を覚えておけば、毎回ログインする際にパスワードを確認することがなくなり時短になります。

 

まとめ

 

ここまで、エディオンスペシャルセール仕入れをするための方法について解説してきました。

このスペシャルセールは、誰でも参加することができるので、まずはメルマガ登録しておくことをおすすめします。

 

 

~LINE登録はこちらから~

◆裏【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング