電脳せどりはネットショップ仕入れが有名で多くの方が取り組んでいますが、日用品の買取サイトからの仕入れは「知らなかった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ただ、買取サイトで適当にリサーチをしても、なかなか利益商品を仕入れられるものではありません。

そこで今回は、日用品の買取サイトから利益商品をリサーチする方法について解説していきます。

 

日用品の買取サイトとは何か?

 

買取サイトではゲームなどのメディア系やレジャー用品や工具・家電製品といった様々なジャンルを扱っています。

その中でも特におすすめなのが「日用品の買取サイト」です。

日用品の買取サイトは海外(特に中国などのアジア系)で販売されることが多く、海外で人気の商品や市場在庫が品薄の商品が多く掲載されていたりします。

これから説明するリサーチ方法で利益商品を見つけられるので、是非試してみることをおすすめします。

 

日用品買取サイトでのリサーチ方法は?

 

まずはGoogle検索で「日用品 買取」と入力してみましょう。

 

すると、買取サイトがいくつも出てきます。

 

基本的にGoogle検索の上位に出てくるようなサイトは、更新頻度が多かったり相場に敏感なサイトが多く、利益商品を見つけやすくなっています。
今回は、Google検索で上位表示されていたこちらのサイトを見てみましょう。

サイトを見ると、買取商品の一覧と価格などがずらーっと載っています。

 

日用品買取サイトのリサーチでは、上記の商品をAmazonなどでリサーチしていきます。
ただ、海外での販売を軸にしていることが多いため、Amazonで売れていない商品もある点に注意が必要です。
こちらのサイトではJANコードも記載されているので、かなり効率的にリサーチできそうです。
JANコードなどが載っていない場合は商品名でリサーチをしていきましょう。

まとめ

 

ここまで、日用品の買取サイトから利益商品をリサーチする方法について解説してきました。

買取サイトでリサーチをすることで相場感も培われるので、まずは取り組んでみることをおすすめします。

 

 

 

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~オープンチャット~

◆物販//せどり&副業情報【Sキングダム】なかのしょーた公式グループ

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング