あきばお~は東京都秋葉原をメインに展開している店舗で、パソコン周辺機器やAV家電、スマートフォンアクセサリーなど様々なものを仕入れることができます。

ただ「どのようにあきばお~で商品を仕入れたらいいのか分からない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、あきばお~ネット本店で利益商品を仕入れるためのポイントについて解説していきます。

 

あきばお~とは?

 

あきばお~は秋葉原中心の実店舗と、ネット通販で商品を販売しています。

ネット本店

実店舗

 

ただ、首都圏に住んでいるせどらーであれば店舗にも行けるかと思います。

しかし、そうでない方は全国どこにいてもリサーチができる「あきばお~ネット本店」で仕入れをすることをおすすめします。

 

あきばお~ネット本店

 

 

あきばお~でリサーチをするポイントは?

 

あきばお~でリサーチをする際は、いくつかのポイントを押さえておくと効率よく行うことができます。

そのポイントは以下の通りです。

  • 厳選オススメ品!
  • 毎週水曜夜更新 早い者勝ち!SALE

 

厳選オススメ品!

あきばお~ネット本店に入ると、トップページ左上のカテゴリ選択の部分に「厳選オススメ品!」という項目があります。

 

厳選オススメ品!

 

 

ここをクリックすることで詳細な内容が表示されるため、商品リサーチを続けていきましょう。

その他にも「速報!新入荷の商品」「再入荷しました!大人気商品!」なども利益商品を見つけられる可能性の高いページになりますので、リサーチの際は確認しておきましょう。

 

毎週水曜夜更新 早い者勝ち!SALE

トップページで「SALE」と書かれた場所をクリックすると何種類かのセール名が表示されます。

たとえば以下のようなセールです。

  • 毎週水曜日更新 あきば得々市
  • アウトレット、訳アリ品
  • 在庫処分大特価

これらのセールは利益商品が見つけられる可能性が高いので、しっかりとチェックしておきましょう。

 

無料会員登録で特価情報を手に入れる

 

あきばお~では会員限定で特価情報が配信されているため、無料会員登録はしておいた方が良いでしょう。

無料会員登録の方法は、まずトップページ上部にある「無料会員登録」をクリックします。

 

クリック

 

 

そして必要事項の入力や個人情報の取扱いについて確認した上で「同意するにチェック」「確認」の順番にクリックしていきます。

無料会員登録をすることで有益な情報を手に入れることができるため、是非登録しておくことをおすすめします。

 

まとめ

 

ここまで、あきばお~ネット本店で利益商品を仕入れるためのポイントを解説してきました。

あきばお~はネット本店だけではなく楽天市場店やヤフーショップ店などもあるため、それぞれのサイトでリサーチをしてみましょう。

 

 

 

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~オープンチャット~

◆物販//せどり&副業情報【Sキングダム】なかのしょーた公式グループ

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング