電脳せどりをする際に商品の仕入れ先を見つけるのは非常に重要となります。

ただ「なかなか利益商品が見つかる仕入れ先を見つけることができない」と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、総合検索サイト「Ritlweb」を使って仕入れ先を探す方法について解説していきます。

 

Ritlwebとは何か?

 

【Ritlweb】は様々な検索エンジンやサイトをまとめて検索することができる総合検索サイトです。

そのサイト数は131サイトとなっており、広範囲から絞り込むことが可能です。

 

 

 

Ritlwebの検索方法ですが、調べたい分野を選択して検索窓にワードを入力、その後に「同時検索」をクリックするだけなのでかなり簡単です。

新規登録をすることによって、自分の好きなように検索先を組み合わせることができるので、オリジナルのまとめ検索サイトを作ることができます。

 

Ritlwebのカスタム方法とは?

 

ここからは、Ritlwebのカスタム方法について説明していきます。

まずはトップページの最上部にある「ログイン/新規登録」をクリックします。

 

 

 

登録は手順通りに進めていけば大丈夫です。

登録完了後にログインすることで自身の管理ページに移行できるため、ここからオリジナルの検索エンジンを作成することができます。

左側にある「マイセレクト検索」をクリックするとRitlwebに登録されているサイトの中から好きなサイトを10個選んで、オリジナル検索エンジンを作成できます。

 

Ritlwebで流行をチェックすることも可能

 

Ritlweb内の「今日の話題」をクリックすることで、流行をチェックすることができます。

 

 

また、カテゴリ部分をクリックすることで直近のランキングも見ることができるので、どの商品が売れているのかすぐに確認することが可能です。

家電・おもちゃ・コスメなどのランキングもあるため、色々とリサーチをしてみましょう。

 

まとめ

 

ここまで、総合検索サイト「Ritlweb」を使って仕入れ先を探す方法について解説してきました。

このサイトを使うことで電脳せどりを更に効率化することができるので、是非利用してみることをおすすめします。

 

 

 

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~オープンチャット~

◆物販//せどり&副業情報【Sキングダム】なかのしょーた公式グループ

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング