電脳せどりで利益を出すためにはアウトレット商品をリサーチするのが効率的で、様々なショップのアウトレットコーナーを見てみるとたくさん利益商品が見つかることがあります。

ただ、一つ一つのショップのアウトレットコーナーを探してリサーチするのは、なかなか骨が折れる作業なのではないでしょうか。

そこで今回は、アウトレット商品を多数扱っている「Otameshi」というサイトを利用して商品リサーチをする方法について解説していきます。

 

Otameshiとは何か?

 

Otameshiは、賞味期限が近くなった商品やパッケージ変更品、外装にキズや汚れがあるアウトレット商品や協賛企業による特別提供品を安値で購入できるショッピングサイトです。

 

 

今回は、このOtameshiを利用して商品リサーチをする方法を説明していきます。

 

Otameshiのリサーチ方法

 

Otameshiには様々な項目がありますが、まずは探しやすいところからリサーチしていきましょう。

たとえば、過去に見つけた商品を紹介します。

 

 

見つけた商品が食品の場合は賞味期限もしっかりと確認しておきましょう。

利益が見込めて、かつ売れそうなら商品ページに戻って送料を確認します。

こちらのサイトでは会員限定の商品も不定期に販売されるため、会員登録をしておいた方が良いでしょう。

 

 

会員登録の手順は以下の通りです。

 

 

まずはページ上部の「会員限定商品」をクリックして、会員登録を進めていきます。

 

 

Otameshiを利用する際の注意点とは?

 

Otameshiでは賞味期限の近い商品も販売されているため注意が必要です。

 

 

FBAを利用する場合「FC到着時点で賞味期限が60日以上残っていること」「期限まで45日になった商品は廃棄となり返送不可」というルールがあるため、期限についてはしっかりとチェックしておきましょう。

また、アウトレット商品の中には外箱にキズや汚れがあるものがあるため、こういった商品を販売する際にはコンディション説明欄にしっかりと記載しておきましょう。

 

まとめ

 

ここまで、Otameshiで利益商品をリサーチする方法について解説してきました。

Otameshiでは効率的にアウトレット商品をリサーチできるので、是非チェックしておくことをおすすめします。

 

 

 

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~オープンチャット~

◆物販//せどり&副業情報【Sキングダム】なかのしょーた公式グループ

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング