映画館で利益商品を入手できるということを知らない方も多くいらっしゃるかもしれません。

ただ、実は映画館に行って映画を見るついでに稼ぐことが可能となっています。

そこで今回は、映画館で利益商品を手に入れる方法について解説していきます。

 

映画鑑賞券の準備

 

映画館に行く際は映画の鑑賞券を安く手に入れておきましょう。

株主優待券を使うと安くすることができるので、ヤフオクやメルカリで探してみることをおすすめします。

安いものでは映画鑑賞券1枚につき600円~800円前後で入手することが可能です。

 

ただ、株主優待の中には、使った後に出品者へ返送しなければならない商品もあるので注意が必要です。

株主優待以外にも、60歳以上のシニア料金、レイトショー、福利厚生や会員割引を活用することで比較的安くチケットを購入することができます。

 

前売り券を購入して特典を売る

 

映画の前売り券には特典が付いてくるものもあります。

 

 

こういった特典を販売することで、前売り券の購入金額を上回ることもあります。

映画の特典を確認して、利益が出るようなら迷わず購入しておくことをおすすめします。

 

映画館で利益商品を手に入れる方法とは?

 

映画館で入手可能なもので、最も利益が出る可能性が高いのは「特典フィルム」になります。

中には高額で取引されている特典フィルムもあるので、公開している映画をしっかりチェックしておきましょう。

特典フィルムは袋の中に入った状態で渡されますので、ほこり等が付着しないように丁寧に袋から取り出しましょう。

 

目視でどのようなフィルムか確認が難しい場合は、フィルムの後ろから懐中電灯をあてると壁などに投影され、その画像を見て内容を確認できることがあります。

確実な方法というわけではありませんが、知識として知っておきましょう。

 

また、フィルムはとても傷が付きやすくなっているため、綿の手袋を使って取り扱うことをおすすめします。

硬い繊維の布などで拭くとキズが付いてしまう可能性があるので注意しましょう。

 

販売価格が高い商品の特徴とは?

 

映画の特典フィルムは連続したシーンがまとまっているものが多く、「映画の見せ場」のフィルムは販売価格が高くなる傾向があります。

また、ラストシーンやお色気シーンなどのフィルムも高値が付くことが多いです。

X(旧Twitter)などで、どこの劇場でどのようなシーンが出たのかを報告している人もいるため、チェックしてみましょう。

 

まとめ

 

ここまで、映画館で利益商品を手に入れる方法について解説してきました。

映画館で特典をもらって販売するだけで前売り券分の金額を回収できる可能性もあるので、まずはどのくらいの金額で販売されているのかチェックしてみましょう。

 

 

 

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~オープンチャット~

◆物販//せどり&副業情報【Sキングダム】なかのしょーた公式グループ

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング