ネットショップなどをリサーチしてドラッグストアの商品を仕入れた際に「試供品(サンプル)」が一緒に届いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

この試供品について「要らない」と捨ててしまっている方も多いと思いますが、実はこの試供品は販売できる可能性があります。

そこで今回は、サンプル商品(試供品)を販売して稼ぐ方法について解説していきます。

 

フリマサイトを確認

 

仕入れた商品に試供品が付いてきた場合は、メルカリやヤフオクなどのフリマサイトで確認してみましょう。

検索窓に「試供品 サンプル」などのワードを入力して検索すると様々な試供品が出品されています。

ある程度の個数は必要となりますが、試供品であっても10,000円以上で売れているものがあります。

 

 

ポイントシール等も売ることができるので、出品されているものを確認してみましょう。

 

試供品が売れる理由

 

試供品は実際に販売している人気商品のサンプルであることが多く、欲しがる人は一定数います。

また、試供品は少量が個包装されているので、旅行などの際に持ち運びやすいというメリットもあります。

メルカリを検索すれば多くの試供品を見つけることができますので、どのようなものがあるか調べてみましょう。

ポイントシールも貯めることで商品と交換できるので、商品よりも安い価格でポイントシールを購入することができればお得になります。

 

まとめ

 

ここまで、サンプル商品(試供品)を販売して稼ぐ方法について解説してきました。

サンプル商品(試供品)を販売することで思わぬ利益が出る可能性もありますので、まずは調べてみることをおすすめします。

 

 

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~オープンチャット~

◆物販//せどり&副業情報【Sキングダム】なかのしょーた公式グループ

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング