お試し商品や無料サンプルを仕入れる場合、サンプル百貨店を使っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ただ、このサイトは有名なのでライバルが見ている可能性も高く、仕入れる商品が同じになってしまうことがあります。

そこで今回は、サンプル百貨店以外で無料サンプル品などを仕入れられる「SAMPLEBOX」で利益商品を仕入れる方法について解説していきます。

 

SAMPLEBOXとは何か?

 

SAMPLEBOXは無料サンプルや化粧品サンプル、トライアル商品や初回無料商品が多く掲載されているまとめサイトです。

このサイトには常時2000件以上の情報が掲載されていて、会員登録不要で誰でも仕入れをすることが可能です。

 

 

ブックマークをしておくことでいつでも確認できるようになるので、ブックマークに登録しておくことをおすすめします。

 

SAMPLEBOXのリサーチ方法とは?

 

SAMPLEBOXではトップページから様々な検索を行えるようになっています。

具体的には下記のような検索方法があります。

  • 人気ランキングからの商品検索
  • 新着情報からの商品検索
  • ピックアップからの商品検索

また、検索結果の表示順も「おすすめ順」「新着順」「お得度順」「終了間際順」などに変更することができます。

リサーチする際は色々な角度から試してみることをおすすめします。

 

SAMPLEBOXには懸賞ページもあり

 

SAMPLEBOXには懸賞やプレゼントの情報も掲載されています。

 

 

アンケートに答えるだけで現金2,000円が当たる可能性もあるので、是非チャレンジしてみましょう。

サンプル百貨店にも掲載されている懸賞やアンケートもありますが、SAMPLEBOXにしか記載されていないものもあります。

是非探してみましょう。

 

まとめ

 

ここまで、SAMPLEBOXを使って利益商品を探す方法について解説してきました。

サンプル百貨店は知っている方も多いと思いますが、こちらのサイトはあまり知られていないため、まずはチェックしてみることをおすすめします。

 

 

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~オープンチャット~

◆物販//せどり&副業情報【Sキングダム】なかのしょーた公式グループ

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング