様々なECサイトで販売されている商品の価格を一覧表示して、最安値サイトなどを探すのにとても役立つのが価格.comです。

一般的な使い方としては商品名検索となりますが、別の使い方をすることで効率的に利益商品を見つけることができます。

そこで今回は、価格.comで利益商品を探すためのポイントについて解説していきます。

 

価格.comとは何か?

 

価格.comでは、様々なECサイトの最安値やレビューなどがまとめられています。

 

 

一般的には商品ごとに最安値サイトを検索したり、配送方法ごとの最安値を検索するなどして使われていることが多いですが、実は他に見るべきポイントがあります。

 

価格.comのポイントとは?

 

価格.comを利用する際に確認しておくべきポイントは「激安!大幅値下げランキング!!」になります。

 

 

このランキングページには、新品価格から大きく価格が値下がった商品のランキングが掲載されています。

商品によっては99%オフの商品もあるため、高利益商品を見つけるのに最適なページとなっています。

 

価格.comを使った商品リサーチ

 

まず、価格.comのトップページの右側中央付近にある「ランキングトップ」をクリックします。

 

 

ランキングページが表示されるので「激安!大幅値下げランキング!!」をクリックしましょう。

 

 

激安!大幅値下げランキング!!が表示されるため、リサーチを行っていきましょう。

 

 

割引率の高い商品については、Amazonで売れていれば即仕入れの対象にすることができます。

なお、ランキングページの「画像」「商品名」「最安価格下のメーカー名」をクリックすると、価格.comの該当商品の商品比較ページに移行できます。

 

 

 

比較ページでは同商品を出品している他サイト情報が掲載されているため、その商品が利益商品だった場合は芋づる式に利益商品を仕入れることが出来る可能性があります。

 

まとめ

 

ここまで、価格.comで利益商品を探すためのポイントについて解説してきました。

激安!大幅値下げランキング!!を見ることで利益商品を見つけられる可能性が上がりますので、是非チェックしてみることをおすすめします。

 

 

 

◆【なかのしょーた】転売&ビジネス情報

 

~オープンチャット~

◆物販//せどり&副業情報【Sキングダム】なかのしょーた公式グループ

 

~ブログランキング参戦中~

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキングへ

フエール人気ブログランキング